

戦争&勧誘

今日はジャンプの発売日です。
さっそく読んでみると、こんな言葉がありました。




 …流儀に酔って勝ちを捨てるのは三下のすることさ
   …いい子になろうとしなさんな
      貸しがあろうが 借りがあろうが 戦争なんて始めた瞬間から

            どっちも悪だよ
                           byぶりーてぃ





これをあなたがどう捕らえようと自由です。

オレ自身は死んだら負けだと思ってるからオレを含めどこも三下だなと^0^
自分が死ぬの嫌だから飛ぶし、人が死ぬのを見るのも嫌だから飛んで欲しい。

とりあえず、死ぬんじゃねえ




さて、戦争ですが、、、
なんとなんとSSが1枚のみッ






これだけ。
join作業のみでした。そしてありがとう!!(違くて?)




久々にクラン員勧誘しましたよ。結果↓







LinC0057.jpg




アアアアアアアアアアアアアアアア



分かってはいたけど即答だとは思わなかったtt

これに懲りず頑張れオレ。
次の標的は君だッ!!



 | BLOG TOP | 


