

5/27 aden war

戦争お疲れ様でした。

今日の反省としては、スタンで殺されたこと^0^;

突っ込んでも中々死なないから調子こいてたら
周り皆帰還しててスタンくらって普通に死んでたww


全体としては悪くなかったんじゃないかなーと思います

今回みたいな戦争で全然okだとおもったのにー、、、今回でLDが解散するそうで。


これからどーしようか考え中です

他の勢力にいくつもりはあまりないので、しばらく非参加かもしれません


つーか、一番の反省点はSSを1枚も撮ってない事なんだよ!!

反省します(´A`


 | BLOG TOP | 


