スポンサーサイト


DI鬼沸きイベント

最初は無理無理無理って思った!!

20070608013636.gif



BOSSわきまくりでおもしれー

んで、↓がgetした一応レアdrop


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

070604.jpg


* SS編集するのめんどかったんで維緒から譲ってもらいました^0^

強化SCが全部Bだったらすんげーうまいねこれ( ´_ゝ`)
Drop見ると正直レア運ないなーおれと思いますね。
もっとレア抜けただろ(´A`

ただ、閣下杖のdropがおれじゃなくてふぁっとだったのは
ある意味運よかったなーと!!

クランによっては先に中に入って待ち構えて食ってたらしい
ですね。うちはそんなに人数いないので無理でしたー

個人的な感想として高lev向けのイベントだったかもしれないけど
誰でも普通に楽しめたんじゃないかなーと感じました。
Dropに関してはおれよりlev低い人が横でタイタン出してたしね。
ワイワイ仲間内でクラハンとかも楽しそうだったし。

結局何でも文句ばっか言ってる奴は何も楽しめないんだよねー

いかに雑魚を回避してBOSSを食うかってイベントだったとオモイマス。

あーあと俺ん中ではすんげー強くて頼れてある意味目標にしてたよう
な人がすり抜けまくってBOSSから必死にdrop取ろうとしてたのを
見たときはガッカリしましたね。
あんたそんなことしなくてもdrop抜けるだろと。

中には違うことに精を出していた人もいましたがwww

とまあ、こんな感じでイベントお疲れ様でした。
睡眠時間削って頑張った人はぐっすり寝れることでしょう

PCがラグかったりで可哀想な人もいたけど楽しかったね
またNCJにはイベントを期待しておやすみなさい(゜∀゜)




スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


