

宇宙人来日?

イミュン掘りに4f
a0057816_4402697.gif


んー、キャンセとかでたかな( ´、ゝ`)




維緒がINしたんで、また4f行くことに^0^
a0057816_441328.gif


宇宙人来日です。
その顔文字きもいです。。。いや、きも可愛いのか・・・。

維緒がずっとやるので・・・
a0057816_4462178.gif


うつりました。見慣れると可愛いかも?


a0057816_447350.gif


やっぱきもいかも。



チャットで遊んでたらー、
a0057816_448573.gif


ラッキー^3^


n-scしかでないと思ってた維緒に確認させよう。
きっとc-daiとかじゃないかな( ´、ゝ`)
a0057816_448699.gif


ん?
a0057816_448699.gif


ん??
a0057816_448699.gif






キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

初めてメデューサからb-scだしたよ>w<
嬉しかった・・・。でも俺より喜んでた人ががが
a0057816_4512428.gif


もうずっとこの調子で浮かれてます( ´、ゝ`)
こんなんじゃA-SCでたら泣きだすんじゃないかなー。
なんて勝手に思ったり( ´,_ゝ`)


今日は気持ちzelが多かった気がする。SSは撮ってませry
昨日死んだ分のつきが回ってきたんだな~
よかったよかった!
(ФωФ。)ポロッ


あーそうだ。
4fの犬置き場に倉庫つくってんだけど、こんなんあった。
a0057816_4573112.gif


うひょー

是非、維緒に・・・プレゼントしてあげてくださ・・ゴフッ







見てますさん。
a0057816_4585650.gif


俺も結構見てます。
ありあり( ´、ゝ`)b





 | BLOG TOP | 


