

 城2f篭ってました。

20070520025324.gif

モンスからは滅多にでません( ´_ゝ`)
あー、あとケースもでてたかな




後衛にもカーズドブラッドを。ということで狩場をコラプトに変更。




20070520025400.gif

20070520025415.gif

20070520025429.gif

20070520025524.gif

20070520025632.gif

↑がその成果達。
着々と集まっております。
維緒があと3冊 るーがあと2冊かな
頑張りましょう!

鍵はかちょに取られました(´;ェ;`)ウゥ…
てか、見たことないアイテム見ると興奮するよね



おもろい全茶。
20070520025904.gif

復帰おめでとうございます。
城2fで出まくるDHBをプレゼントさせて頂きました。
がんばってね^0^




熱い全茶。
20070520025931.gif


あんたは凄い!






おまけ

20070520030045.gif

しねーしねー


 | BLOG TOP | 


