スポンサーサイト


藏ハン

大人数で城2Fクラハン

藏とるい(LULIE?スペル不明)をjoinさせて
クラハンに行きました~

20070413012443.gif


この後進んでライア食って藏に印章をgetしてもらいました。

これで全部揃ったそうです おめでとう^0^

肝心なSSを撮り損ねてしまったのが悔やまれる

最後に藏にケースあけてもらったけど

残念ながらバッチでした。 

ださ( ´_ゝ`)


なかなか皆で一緒に行くことができないのでいい機会でした。
次はでかいレアでるといいですね


てことで、皆さん懲りずにまた行きましょう!

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


