

あぼーん

今日も34fで狩り。
a0057816_3241582.gif


床落ちしてたzel拾ってうまー。
T-U狩りしているwizが多いせいか結構アイテム落ちてます。
拾ってうまーしてますごめんなぱい。

今日は維緒を死なせてしまいました。
骨にヒールしちゃったときにすぐ帰還指示だしてれば死なせることは
なかったと思います。なりふり構わず指示がだせなかったと自分に萎えました。
今までペアで死なせたことがなかっただけに自分の判断力が欠けていたな。
と、感じました。
明日はその分を取り戻すために頑張りたいと思います。

 | BLOG TOP | 


