

65hitしました。

この前銀色なったと思ったらもうなっちゃった。
a0057816_1253373.gif


金色かっちょえええええええええ!!!




イベント仕様です( ´_ゝ`)・・・。

カノ鯖4周年記念変身イベントと言うことで、
限界+1の変身ができるらしい。うまー


そしてこのまま34fへ維緒と狩り狩り
a0057816_1313837.gif


金色いいわーo-| *´ Д`|-o

zel2枚。もっとでてほしいと思う。


a0057816_135675.gif


zelでろzelでろ(っ・ω・)っ



いやー、今回のイベントはまさにGJとよべるものであったと思います。
一般な方からDKな方まで皆喜んでいたはず!
おれもそんな一人。


まじ金色いいわーo-| *´ Д`|-o






 | BLOG TOP | 


