

hi sa bi sa

sfにjoinってみた。

1人じゃつまらない( ´、ゝ`)

で、今日は80fでクラハン^0^

a0057816_2221179.gif



最初は、じょる、くら、げぼし、おーじぇ、おれの5人で狩りしてて、
途中で、でぃあす、るいも参加して狩りー

とても楽しかったデース

dropがなかなかよかったら^c^
a0057816_227664.gif

a0057816_2272020.gif

a0057816_2273265.gif



他にもWWとか色々でてたけど、正直どれがレアなんだかわからない・・・ストームアイって何みたいな。

ただ、KVがでなかったから残念だったなぁ

次行ったら是非拝ませて欲しい(・∀・)
(言ってなかったけど実は生で見たことない・・・)

明日は維緒がINするかもなので、多分抜けます

またjoinさせてね^0^




 | BLOG TOP | 


