

龍イベントキタ━━━(゜∀゜)━━━!!



DIに龍を放流するそうです

gkgka0057816_043165.gif



怖いから遠くから見学(ФωФ)・・・



・・・


そうか。


DIで死んでもexplostしないはずだ。


そうと分かりゃ特攻っ!!



a0057816_0473510.gif




ha???



a0057816_0485928.gif





落ち着けよ。
まだ叩いてねーし( ´_ゝ`)




気を取り直して。

a0057816_0591917.gif



耐え切れない…。





あと毎回思うんだけど、ELFとかBE変身は遠くから攻撃してて、前衛にとっては道の妨げなってて、邪魔だなーって思うんだ。でもまだいいんだ。頑張ってるし。


未変身で何もしないやつとかほんと邪魔だからどっか行ってくれって感じ。




まだ初日だし、邪魔さえなければ倒せる可能性がなくもないよーに思う。




p.s
更新が遅くなって申し訳ない。
見てくれてる人が居る限り更新していこうと思います^3^




 | BLOG TOP | 


