スポンサーサイト


mataka www

a0057816_0562154.gif



と、いってもこれは戦争でendしただけ。

フリーズとか切断じゃないからいいかな^0^

気づいたら戦争時のSSがこれしかない・・・だめだおれww



詳細  kent争奪戦

今日はAB vs pkmanとこのクラン(クラン名前知らない)だったのかな

ブルがABで参加するってんで敵のpkmanのとこで参加してみたんだけど、
ABが門防衛してるじゃないか!しかも結構人数いるし!!熱くなりそー!!!

ってんで、ハッスルしすぎた結果endしてしまった。

タゲきてなくてラッキーと思ったら一気にタゲ来て帰還がきかんな罠
久々に参加するとへたくそだなーと思ってしまうが仕方ない。ごめんなさい
すぐ飛ばされちゃうし、あんま役立てなかったなぁとションボリ。

まっ、気分転換になったしよかったかな(・∀・)
また参加するかもしれないんでよろしく^0^
次は勝てるように頑張りましょう



死ぬと更新するblog・・・(´△`)




スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


