

mataka


久々に単騎しまくってexpためまくりなはずが

a0057816_0422981.gif

a0057816_0423973.gif



・・・。

頑張ってためたexpがぱーこさん

さすがにちょっと凹むわ(´△`)アァー

原因は切断死。
というかフリーズ。
なんでフリーズするかわかんないのが問題なんだよなぁ

んー、expためたいんだけど死ぬ・・・

どうしよう・・・


悩んでるうちにいつの間にか道具屋にいた

したら、桜井(おれは名前認めてない)としねしねが居た

桜井はまだイベント変身切れてなかったみたいで
斬りかかってくるから応戦しちゃう
a0057816_0492713.gif



↑結果(笑)
実際1vs1じゃ勝てないと思う、しかーし しねしねがFBかましてend

さすがしねしね様^0^



私事
うーん・・・リネだけじゃなくて色々考えなくてはいけないことがあって大変。
今日も悩みながら寝よう・・・





 | BLOG TOP | 


