

ひきの強さ

まずは34f単騎
a0057816_2216596.gif

zel1枚だったかな。SSは例によってないです

たまにelfさんがスキンやらくれまして、とてもありがたいです。
美奈○ちゃん鉄スキンありがとう!
あと、チュ○ルもバーニングありがとな^0^


単騎の後はペアでまた34f
a0057816_1385153.gif

a0057816_1392492.gif

1枚だけ(;::;゜:;、ゝ;:゜;:)
別にzelなんてでなくたっていいんです。
もっとでかいレアがでりゃそれでいいんです( ´、ゝ`)・・・。


(;´、ゝ`)


(;;;´、ゝ`)


(;::;゜:;、ゝ;:゜;:)



buy ひきの強さ wisplzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz






FB祭りでわっしょいわっしょい
a0057816_0573873.gif

FBで遊ぶのは楽^c^

 | BLOG TOP | 


