

おめでたい

そろそろ金色かなーと勝手に予想してました。

duelllllllllll
a0057816_019688.gif



見てわかるように敗北。
結果1勝2敗(´△`)

勝つときはどっちもHP300くらい残して勝ってたかな

うーん、これはどうなんだろう

装備強化してから再戦きぼん
負けないように頑張ります。


最近よくUBでようと思って急いで帰ってくる。
           
はぁはぁ言いながらタイミング合わせて入場。
           ↓
入るとdefまんが排除されてる。(ここは関係ない)
           ↓
黄色ウィプスが出現する。
           ↓
ガックリしながらお食事のため帰還
           
急いで帰ってきて黄色ウィプスだと結構萎えちゃう
UBになかなか時間合わないから1回くらい黒ウィプスの
時に参加してみたいと思う。

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`)< GMよろしく
 (    )  \_____

 | BLOG TOP | 


