

pupipu-


最近の話題の人と久々に勝負

a0057816_146242.gif


ぬっころされました( ´、ゝ`)

この後2回勝ったけどSS撮り損ねた(´△`)

HP300くらい残して勝った気がしないでもない。
defまんの日記にも載ってるから気だけではない気もしないでもない。
何言ってるかわからなくなってきた気がしないでもない。(´A`

勝因:ステータスの差 武器の性能の差 AC装備vsMR装備の差 運

敗因:装備の差WWW

次またlevあげてくると思われるので装備強化しておきたい。
できればlevあげておきたい( ´_ゝ`)

blog見てくれてる人でduelしたいって人いたらやりましょう







しかし、完全に釣られた結果に終わったけど、生きててよかった。



 | BLOG TOP | 


