

huhuhuhuhu

hahahahahaaaaaaaan!!!
a0057816_644112.gif


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ついにこの日が(ФωФ。)

まじでおめでとう!!
51hitしてAR手に入れてっておめでたいことが
続いてまじで嬉しいです。これからも狩り頑張ってください^0^
てか一緒に頑張ろうぉl



Kentcをget'sするために戦争。
超熱くなるらしいです。
a0057816_6575943.gif


このpt tueeeeeeeeee
てか俺に期待はしないでください(ФωФ;)
装備がまったく違いますhhhhhhhh

a0057816_6585665.gif


ドキドキ。

a0057816_70429.gif


攻めキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
後はもうテンパってSSなんかとれませんよ!

MR低いんで狙われまくりです(ФωФ;)
さらにACがた落ちというピンチが!
ゴブリンなってたそうですΣ
当然テンパってる俺は気づくこともなく、
いてええええええ、やべええええええ、potpot(ФωФ。)
と、頑張ってました。

粘着キャンセくらってましたが、粘着イミュンのおかげで助かりました・・・。

感謝感謝(ФωФ。)
特に風には超感謝です!ありがと!!

噂には聞いてたlev70+の人ですが、まったく飛びません。
しかも攻撃が超イタイ(ФωФ)
こんな強くなれたらいいなーと思ってまっする。

正直見直す点がいっぱいあって、スキルupには申し分なかったので、
参加してとてもよかったと思ってます。

でも「もし」次また参加することになったら、前にはでないんでよろしくーっ













 | BLOG TOP | 


