

55hitおめでと!

ブルーニーことブルが55hit!!!
a0057816_15462582.gif


SS撮る前に動くんじゃねえよWWWWWWW



んで、狩り(ФωФ)
a0057816_1549910.gif


維緒のぺっぴりごしやーい


またb-zelとかでてたけど、維緒が呪いの便箋捨てたから
だと思います。おそろしや(ФωФ;)




EP4でDIがALLコンバットになるらしいです。
その前に軽くお掃除お掃除。
作戦。その名も
「じーっと、待つ。来たら斬る。」 戦法(ФωФ)
a0057816_15525022.gif


1end
a0057816_155314.gif


2end
a0057816_15531217.gif


3end
a0057816_15581762.gif


雑魚の無理
a0057816_15531912.gif


4end
a0057816_15533094.gif


5ry
a0057816_15533840.gif


ry
a0057816_15534454.gif


(ФωФ;)
a0057816_1614422.gif



チャイを殺してるつもりだけど日本人かもしれない。
でもチャイくさいのは全部斬るよ(ФωФ)bbb
なりすましてるのも殺してあげないと不公平じゃーん


段々、

pk日記になっていきそうな予感(ФωФ;)


pk鯖じゃないって突っ込みはnothxですYO












 | BLOG TOP | 


