スポンサーサイト


さくら咲く

寿引退なそうな某廃な人の祭りに参加しました。

大体50vs50くらいだったのかな
よく知らないけど。




sakuraome.jpg

久々の戦争と大規模ってことでかなりテンションあがったなあ


また戻ってきたら今度は一緒に戦争しよーぜ



さくら咲くってより散る?かな
3endか4endだったらしい。そりゃ狙われますから

そんなオレは1end。どうもすんません






暇人プレイ
kuga.jpg
dropはご察しください







オマケ



tinpo.jpg


唐突に、歩き回ってこの発言
その場は冷静に対応したもののまじうけるわw


スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


