

全チャ

ちょっと前にうけた全チャ↓


LinC0029.jpg


誰だか知らないけどセンスいいぜ!

以上。


戦争&勧誘

今日はジャンプの発売日です。
さっそく読んでみると、こんな言葉がありました。




 …流儀に酔って勝ちを捨てるのは三下のすることさ
   …いい子になろうとしなさんな
      貸しがあろうが 借りがあろうが 戦争なんて始めた瞬間から

            どっちも悪だよ
                           byぶりーてぃ





これをあなたがどう捕らえようと自由です。

オレ自身は死んだら負けだと思ってるからオレを含めどこも三下だなと^0^
自分が死ぬの嫌だから飛ぶし、人が死ぬのを見るのも嫌だから飛んで欲しい。

とりあえず、死ぬんじゃねえ




さて、戦争ですが、、、
なんとなんとSSが1枚のみッ






これだけ。
join作業のみでした。そしてありがとう!!(違くて?)




久々にクラン員勧誘しましたよ。結果↓







LinC0057.jpg




アアアアアアアアアアアアアアアア



分かってはいたけど即答だとは思わなかったtt

これに懲りず頑張れオレ。
次の標的は君だッ!!


やればできる

オレだってやろうとすれば
blog更新くらいなんてことないぜ!
今月すでに5回も更新してるんだぜ!

クラン員の某シ○スティンは三日坊主だなありゃ

やればできるんだよ!!

ということで、同士よ、戦争一緒にやらないか?!
もしくはうちのクランにこないか?!(lev70+推奨)

居ないと思うけど希望者は「なんじゃい」にwisplzzzz

時間

今日はチヤさんのせいで
ぼくの時間がつくれませんでした。
助けてー


さっそく、参加できなかった動画を見ました。
あれは勝ったと言えるのか…。
ら、ら、ら、、、らっきーがーーーーッ

無理だと思ったら飛びましょう。
あれで勝ったとは言えません。

と、参加してないのに偉そうに吠えるオレ^0^

回線&ストレス

昨日は回線がおかしすぎて
戦争に参加できませんでした。

すごくガッカリしました。


今日はストレス発散のためにサンドバックを
MAXパワーで数十回殴ったら右腕が上がらなくなりました。
姉さん大変です…。

皆さんは何にストレスを感じていますか?

死ぬんじゃない

ブザービート最終回を見た後に、
戦争動画を見ました。



死にすぎ。

オレを含め死にすぎ。


精進しろ by風影





死亡フラグ

今日は戦争に参加しました。
じょるが飲みすぎてテンション高かったです。
あふぉすぎておもしろかったです。

オワリ

復活

PC破損(3ヶ月くらい前)⇒天才的記憶力(さっき)により⇒blog復活(今)

 | BLOG TOP | 


