

これはめでたい

一気に寒くなりましたねー

風邪ひいてませんかー 大丈夫ですかー

俺はギリでひいてません。


そういえば、仙台に出張に行ってたんですよ。

仙台行くんだーってことをアルビダに話したときのこと。

2007年11月20日アルビダ

はい、助けて。

彼の知力が分かってしまった瞬間でした。



リネのほうはというと、彼が75HITだそうで。
2007年11月20日


lev75とかきもいよダメ
でも、おめでとう( ´、ゝ`)b


そしてこのHIT式の前にあった戦争
2007年11月20日死


久々に死んでしまった^0^

もうちょい考えて行動しようと思いました。


最後に、

2007年11月20日スレイブ
お前の腰巻のがカッコイイな クレヨ


さぼってしまった

最初に。
最近全然ss撮ってないんでごめんなさい



2pcwizには凄くよかったイベント

2007年11月8日かぼ


当然この後キャンディーになったわけで。
いつもイベントで儲けられない( ´、ゝ`)…



呼ばれて行ったboss
2007年11月8日ドワ城


初めて見れたから嬉しかった^0^

呼んでくれてthxx




見てますサン
2007年11月8日りむ
あざーす!停滞しててごめーんね




オマケ
2007年11月8日ラムウ
2007年11月8日 02:15降臨


 | BLOG TOP | 


