

ハイネ戦争

 題記の通りハイネ攻めました。

というより、門防衛しました。

ボケーッと突っ立ってただけですが。

20071005015854.gif


よく耐えれるよな(´A`

あんたは凄い!
あとFireheartもかなり耐えてたな
他高levelfも耐えてた( ´、ゝ`)

他はしらん

正直おれはこんなに耐えれません。

EM キャンセ DIG メイプル がくるんですよ!!

いやー俺なら即飛ぶね(@´___`@)

飛ばない本人も凄いけど
援護する後衛もすげえと思うわ( ´_ゝ`)


何はともあれ今回は勝ったわけで!
明日にでもちょっとハイネC行ってみようかなと。



あー、あと
なんかラスタバがなんかうまい匂いプンプンさせてる

クラン員の時間が合ったら誘ってみようとオモイマス!


オワリ。




大分お久しぶりで

 

 長く暑い夏も終わり寒くなってきましたね

風邪ひいたり具合悪くなっていませんか?

季節の変わり目は身体に十分気をつけましょう^0^



…くだらねえ




さて、リネのほうですが

SSを撮る癖がなくなってました(゜Д゜)…

よって何をしてたんかもよく分かりません。

覚えてる限りでコラプトで狩りしたり、戦争したりしてたかな


今日(10/1)もアデンで戦争があったわけですが、
SSがこれだけ。
20071002021743.gif

今までで1番多かったかな?

結果的には負けちゃったけどそれなりに満足してる。
中々勝てないのは残念ですが。



==個人的なメッセージ==
バータ、ラグってたか… ごめんなT-T



あー、あと明日(10/2)楽しみですねー
ダークなエルフさん楽しみましょう^0^


最後見てますサン
ごめんSS撮るの忘れてたlol
君とは仲良くなれそうだ^0^

ありがと!!



 | BLOG TOP | 


