

暑くてやばいっス

呼ばれて行ったGAQ

20070818003247.gif


戦ってるSSはございません。
キャンセさえなければもっと抜けるのに…!

そのうちレアでそうな感じ。



狩りは最近単騎で地底湖行ってます
(ついでに見てますさん)

20070818003254.gif

(見てくれててサンキュ!それなりにかなー 社会人同士頑張りましょう!!)

ちなみにアビスリングでましたよっと。
200kくらい?まあ小遣いってことで^0^

後、何気に墓の主食ったのを忘れてた。
SSを撮るのも忘れてた。
DropはTQDがでていた。
他は忘れた。

近くに居た人とpt組んだけど2人でギリ食える感じかな

多分維緒と俺なら余裕じゃね( ´,_ゝ`)
とか言ってみる


メモ
次のlevupまでの目標として

アデナを50m貯める
4段階のamuを手に入れる

↑を全部クリアしたら彼に挑みます( ´、ゝ`)

とりあえずこんな感じでガンバリマスヨ!


upきましたねー

ネカフェイベントupきましたねー

20070810015329.gif



沸き沸きなのに全然痛くないしうまくないという期待はずれなNCJに乾杯

なんかBOSS(フェニ)も出るらしい


じゃフェニ食えばいいじゃん!
20070810011801.gif

A-SCは出ませんでした。



後は暇そうなクラン員捕まえて
20070810011752.gif

はいライアー

おれ固定で銀とるぅが殲滅!
いけるかどうか分かんなかったけどいけてよかった!!
何気バランカも食ったけどSSはございません。




そしてー!
20070810011809.gif

キタコレ

levuppppppppp
lev60HITしちゃったそうです。
クマ出せるようなって銀色wiz変身だと一丁前って感じですよね

おめでたい!
安全圏まで死なないでいきましょう

何気ファンファンもlev70HITしたそうで!
おめでとうね^0^

俺と同じような前衛が強くなっていくのは嬉しい限りですよ!


あと、先日ですね
地底人で有名な?ヴィスタ君とドアコンしたんですよ。
格が違うというのはこのことか…と。
いやー、完敗だったねありゃ。

参ったことにこちらもSSはございません。
ちなみにHP700くらい残されて負けました。

彼を倒すのをちょっと目標にしてみようかと勝手に思っております。

結構時間かかるだろうけどリベンジするんでよろしく^0^


見てますさん
20070810014141.gif

up遅くなって&さぼてっててすんません
しましたよおお


 | BLOG TOP | 


