

uppppppppp

a0057816_245451.gif


頑張った甲斐があってlevupです。
ありがとうございます。

ちなみに維緒も一緒にlevuppppp

levはプライバシーに関わるので控えます(@´___`@)

hello


少しクラン員が増えたのでクラハン
本日はラスタバド城に行きました。

叩いてるSSはありませぬ
a0057816_221456.gif

a0057816_2215738.gif



なかなか大変だったけど食えた。

かなり課題が残った。

まずおれは道を知らない。(覚えろ)
維緒はWBかませられるINT。(lev)
ふぁっとは殲滅力。(lev)
Ruiiさんはイレースをばりばりくらわせれるように。(lev)
あと、維緒とRuiiさんの連携。(慣れ)

それぞれ頑張りましょう。


ちなみに後、ヘルバイン食って英雄ringげっつ。

きつくね( ´、ゝ`)?




おまけ
a0057816_222963.gif


わーそ



楽しかった、かぼちゃイベントー (かぼちゃイベントー)


何気に楽しかったかぼちゃイベント。
a0057816_1293633.gif



grimは比較的痛くなかった。たまにカンタマ使ったけどw

a0057816_1302318.gif



こいつが痛い… 単騎じゃ無理。

a0057816_1321449.gif



これも痛かったかな。1回だけだけど食えてよかった^0^

残念ながらIrisのSSは撮ってませんでした…



肝心なdropなんですが、ほぼ巨種くらいしかでてません
ので、めんどいからdropSSは載せません( ´_ゝ`)

周りの反響はどうだか知らないけど、おれと維緒はかなり楽しみました!
またこんなイベントあったらいいな~





おまけ
a0057816_1441783.gif


ウホッ



 | BLOG TOP | 


