

時がくれば



a0057816_193448.gif


殺す

hisabisa

更新?

a0057816_23273663.gif



何気に装備してます。
ACしかいらない狩場だと使ってます^0^



a0057816_23274776.gif




…(´A`

20分かけて作ったblogが「戻る」キーでパー



気を取り直して…


最近はここに通っております

a0057816_09850.gif



coiで狩りしてるから周りに迷惑かけてると思います。ごめんなさい
シフられるとたまに強引に取り戻すけど、大体はスルーしてます
こっちが迷惑かけてるんで、シフったと思ってもわざわざ謝らなくてもいいです
こっちも謝られてもチャットうてない(攻撃とまる…)んで、気にしないでください

と、blogで謝っておきます



最近一番嬉しかった、楽しかったのがこれかな
a0057816_0113438.gif


やっぱりクラハンはすげー楽しい


a0057816_0123464.gif



さらに生BOSSkv見て嬉しかった!!

※注 「ない」のはmp。

a0057816_013109.gif



さらに、さらに、初めて食ってレアdrop!超嬉しかった!!
りんごにしかdropいってないのは俺がゴミだから(´A`


後は、
a0057816_0151594.gif

a0057816_0153097.gif


こんなん出た。
ただの自己満足dropらc。 

ちなみに2回食ったけど、2個目はりお(Rionesu)に同じのいった。

ちょっと悔しい… でも藏とか、りんごとかもっと悔しいはず^0^

また近いうちにいきましょー



最後に見てますさん
a0057816_017589.gif



ありがちょん
DKHITガンバヽ(`Д´*)ノ

 | BLOG TOP | 


