

iroiro

まずこれ
a0057816_235097.gif


3回くらいやって全部負けた(´;ェ;`)ウゥ…

敗因: 向こうが本気になったこと。それだけtt

※注 よくあるのはミス帰還。




んで、これ
a0057816_23494763.gif


勢いに任せて行ってみた。
イミュンないから叩いてません

残念ながら倒せなかった模様。




最近戦争でてるの見てるのか参加してるのかで、これ
a0057816_2351172.gif



ばい菌かよ




最後これ
a0057816_23502734.gif


作った人センスありすぎ



mataka www

a0057816_0562154.gif



と、いってもこれは戦争でendしただけ。

フリーズとか切断じゃないからいいかな^0^

気づいたら戦争時のSSがこれしかない・・・だめだおれww



詳細  kent争奪戦

今日はAB vs pkmanとこのクラン(クラン名前知らない)だったのかな

ブルがABで参加するってんで敵のpkmanのとこで参加してみたんだけど、
ABが門防衛してるじゃないか!しかも結構人数いるし!!熱くなりそー!!!

ってんで、ハッスルしすぎた結果endしてしまった。

タゲきてなくてラッキーと思ったら一気にタゲ来て帰還がきかんな罠
久々に参加するとへたくそだなーと思ってしまうが仕方ない。ごめんなさい
すぐ飛ばされちゃうし、あんま役立てなかったなぁとションボリ。

まっ、気分転換になったしよかったかな(・∀・)
また参加するかもしれないんでよろしく^0^
次は勝てるように頑張りましょう



死ぬと更新するblog・・・(´△`)




mataka


久々に単騎しまくってexpためまくりなはずが

a0057816_0422981.gif

a0057816_0423973.gif



・・・。

頑張ってためたexpがぱーこさん

さすがにちょっと凹むわ(´△`)アァー

原因は切断死。
というかフリーズ。
なんでフリーズするかわかんないのが問題なんだよなぁ

んー、expためたいんだけど死ぬ・・・

どうしよう・・・


悩んでるうちにいつの間にか道具屋にいた

したら、桜井(おれは名前認めてない)としねしねが居た

桜井はまだイベント変身切れてなかったみたいで
斬りかかってくるから応戦しちゃう
a0057816_0492713.gif



↑結果(笑)
実際1vs1じゃ勝てないと思う、しかーし しねしねがFBかましてend

さすがしねしね様^0^



私事
うーん・・・リネだけじゃなくて色々考えなくてはいけないことがあって大変。
今日も悩みながら寝よう・・・




 | BLOG TOP | 


