

u-n


ディアド行った後。
a0057816_0574926.gif

a0057816_0575479.gif



・・・

ヽ(`Д´*)ノ

維緒と仲良く復旧。
切断したおれに付き添わせてendさせてしまった。
ごめんなさい。

最近よく維緒を殺している気がする。
注意力が完全に足りてないと思われる。
「どうしようもない」って言われるけど、基本的に切断以外なら
全部どうにかできると思ってるからどうしようもないことはない

ちょこちょこ考えてうまくやっていこうと思う。



余談。
女の考えてることはよくわかんねー


色々


最近は色々?な狩場へ行っております

まずは勝手にパインが値上がると予想して67f。

a0057816_1224875.gif



例によって戦ってるSSがない( ´_ゝ`)
倉庫パンパンなるまで通いますよ!



a0057816_1264767.gif



BOSS狩りもしたいってんで、
20fへ。
ほぼゴールデンタイムしかINできないからいつも混んでます

今回はシアーでませんでしたー
とりあえずTOIBOSS全部1回は食いたいなあ





ooooo

なんか覚えた
a0057816_21525736.gif

おめでたい

そろそろ金色かなーと勝手に予想してました。

duelllllllllll
a0057816_019688.gif



見てわかるように敗北。
結果1勝2敗(´△`)

勝つときはどっちもHP300くらい残して勝ってたかな

うーん、これはどうなんだろう

装備強化してから再戦きぼん
負けないように頑張ります。


最近よくUBでようと思って急いで帰ってくる。
           
はぁはぁ言いながらタイミング合わせて入場。
           ↓
入るとdefまんが排除されてる。(ここは関係ない)
           ↓
黄色ウィプスが出現する。
           ↓
ガックリしながらお食事のため帰還
           
急いで帰ってきて黄色ウィプスだと結構萎えちゃう
UBになかなか時間合わないから1回くらい黒ウィプスの
時に参加してみたいと思う。

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`)< GMよろしく
 (    )  \_____

pupipu-


最近の話題の人と久々に勝負

a0057816_146242.gif


ぬっころされました( ´、ゝ`)

この後2回勝ったけどSS撮り損ねた(´△`)

HP300くらい残して勝った気がしないでもない。
defまんの日記にも載ってるから気だけではない気もしないでもない。
何言ってるかわからなくなってきた気がしないでもない。(´A`

勝因:ステータスの差 武器の性能の差 AC装備vsMR装備の差 運

敗因:装備の差WWW

次またlevあげてくると思われるので装備強化しておきたい。
できればlevあげておきたい( ´_ゝ`)

blog見てくれてる人でduelしたいって人いたらやりましょう







しかし、完全に釣られた結果に終わったけど、生きててよかった。


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


維緒のレア運upついにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
a0057816_1351052.gif



なんでこんなん持ってるん?

詳しくは維緒日記にて。


a0057816_1354758.gif



HPほとんどないけどついに勝つ日がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


次は負けそうな気がするから勝ち逃げしとく( ´,_ゝ`)


p.s defまん生きてろよ


祭りだー


またまた地底湖にて。


a0057816_052421.gif




今日はレア祭りだぜー!

a0057816_0535426.gif

a0057816_054486.gif


他にもQSがボロボロでたかな


a0057816_0541243.gif


これはある意味レア(・∀・)



気づいたんだけどこれ完全に狩り厨日記だな(´△`)



久々に見てますさん
a0057816_181156.gif



維緒のも見てるそうです

それも含めてありがと^0^

前夜祭

地底湖。
a0057816_295018.gif


レアがでないいいいい

地道にexpたまってきて嬉しい^0^

維緒も嬉しそうだしめでたいめでたい

明日いっぱい狩りできるといいなー(ФωФ)


追記
ubのbossがレアを結構だしてて熱いらしい。
時間があえば参加しようかなと考え中。

楽しい(´△`)

たまにする長時間狩りはとても楽しい
a0057816_01227100.gif


本日も地底湖。
ここアデナたまるしexpいいしおもろいしお気に入り。

たいしたレアがでなかろうと楽しいから問題なす

また明日から頑張れます!

 | BLOG TOP | 


