

短期

単騎
a0057816_13073.gif


ちょっとでもexp入ると嬉しい。


popopopo



本日も楽しい狩りの始まり始まりー

a0057816_1193911.gif



地底湖ー


a0057816_120437.gif



drop-


レアが出るとその狩場が好きになるね!

欲しい装備買えるくらいアデナ貯まるといいなー^0^












huhuhu

地底湖にて。
a0057816_031290.gif


長時間狩りしたのは久々でご機嫌なり^0^

a0057816_0321384.gif


めぼしいのはこれくらいかな
他はQSが地味にうまかったかも。

んで、狩りしてると全茶で、でてますとのこと。


当然いきますよ!


a0057816_0341395.gif



初めてみた主end

最初タゲミスしてましたごめんなさいtt


a0057816_0344311.gif


まあごみなんだけどー、
初めて見たし、食えたし、まあいいじゃないか。

次はヨロシク^3^

ばふぉ

久々のboss
a0057816_1325851.gif


戦ってるSSがないW


a0057816_1332280.gif



b-zelげっとだそうです
分配で700k?

ありがたや^0^

a-a-a-

維緒との初めての41Fペア狩り


a0057816_035754.gif



まだ慣れなくていいSSを撮れてないtt

レアはdai1枚くらいだったかなー

41F楽しくてたまにはいいかも^0^



明日も早いから、、、える!



read more »

ついに自宅setup完了

自宅pc開通キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

 | BLOG TOP | 


