

Mission complete

a0057816_8431830.gif



記念に、
a0057816_8435848.gif


あと5聖靴が燃えたかな


とりあえず
無事に65hitできてよかったです。


無事に。
無事に。
無事に…
無事に…?


無事じゃねえよWWWWWWWW



パイン振ってもらってたんだけど、パイン足りないことに気づいて


これはイカンとexpあげにちょっとお出かけ


64.9995なexp


次くらいで帰るかー


目の前にはホブゴブリン


貴様など踏み台にすぎぬ!(倒す)


0.0005入る


ホワ~ン(levupする音)







a0057816_8522520.gif


踏み切り板がトランポリンかよと。




いいんだいいんだ
結果を残したからいいんだ…




とりあえずおれ65hitおめでとう


次の目標はlev70です


うそだよぱか



道具屋に居るときは大抵暇なんで
タイマンでもしましょう^0^


ありがとうございました
a0057816_9102328.gif








go go go

ok
a0057816_0284670.gif


go
a0057816_0314459.gif


go go
a0057816_0323552.gif


蠅tueee
a0057816_029419.gif




※尚、最近のSSではありません

久々に・・・

更新でございます。

最近はexpため狩りをしております。

チョコという最高のモノがあるので頑張ってます。

次のメンテまで頑張ります。



 | BLOG TOP | 


