

Episode foooooooooo

ep4キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

a0057816_23304939.gif



変態キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

huhuhuhuhu

hahahahahaaaaaaaan!!!
a0057816_644112.gif


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ついにこの日が(ФωФ。)

まじでおめでとう!!
51hitしてAR手に入れてっておめでたいことが
続いてまじで嬉しいです。これからも狩り頑張ってください^0^
てか一緒に頑張ろうぉl



Kentcをget'sするために戦争。
超熱くなるらしいです。
a0057816_6575943.gif


このpt tueeeeeeeeee
てか俺に期待はしないでください(ФωФ;)
装備がまったく違いますhhhhhhhh

a0057816_6585665.gif


ドキドキ。

a0057816_70429.gif


攻めキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
後はもうテンパってSSなんかとれませんよ!

MR低いんで狙われまくりです(ФωФ;)
さらにACがた落ちというピンチが!
ゴブリンなってたそうですΣ
当然テンパってる俺は気づくこともなく、
いてええええええ、やべええええええ、potpot(ФωФ。)
と、頑張ってました。

粘着キャンセくらってましたが、粘着イミュンのおかげで助かりました・・・。

感謝感謝(ФωФ。)
特に風には超感謝です!ありがと!!

噂には聞いてたlev70+の人ですが、まったく飛びません。
しかも攻撃が超イタイ(ФωФ)
こんな強くなれたらいいなーと思ってまっする。

正直見直す点がいっぱいあって、スキルupには申し分なかったので、
参加してとてもよかったと思ってます。

でも「もし」次また参加することになったら、前にはでないんでよろしくーっ












無題

大して狩りしてません(ФωФ;)
てか鼻水がでまくっててそれどころじゃない・・・


ので、


a0057816_225532.gif


Ret's goooo!!!


狩りの仕方を見直したりしてますた。
たまにはこういうのもいいな(ФωФ)b

維緒が(ФωФ。)・・・。

維緒がああああああああ
a0057816_220629.gif


51hitしましたあああああ

まじでおめでとうヾ(ФωФ)ノ

もうDKなんて間近だな( ´,_ゝ`)

すぐDKHITさせるんでよろしくーっ!!

55hitおめでと!

ブルーニーことブルが55hit!!!
a0057816_15462582.gif


SS撮る前に動くんじゃねえよWWWWWWW



んで、狩り(ФωФ)
a0057816_1549910.gif


維緒のぺっぴりごしやーい


またb-zelとかでてたけど、維緒が呪いの便箋捨てたから
だと思います。おそろしや(ФωФ;)




EP4でDIがALLコンバットになるらしいです。
その前に軽くお掃除お掃除。
作戦。その名も
「じーっと、待つ。来たら斬る。」 戦法(ФωФ)
a0057816_15525022.gif


1end
a0057816_155314.gif


2end
a0057816_15531217.gif


3end
a0057816_15581762.gif


雑魚の無理
a0057816_15531912.gif


4end
a0057816_15533094.gif


5ry
a0057816_15533840.gif


ry
a0057816_15534454.gif


(ФωФ;)
a0057816_1614422.gif



チャイを殺してるつもりだけど日本人かもしれない。
でもチャイくさいのは全部斬るよ(ФωФ)bbb
なりすましてるのも殺してあげないと不公平じゃーん


段々、

pk日記になっていきそうな予感(ФωФ;)


pk鯖じゃないって突っ込みはnothxですYO











また・・・

SSとるの忘れてた(ФωФ;)


DVC行ってる間に全茶でGAQでてるとのこと。
a0057816_045457.gif


んーゴミだった。

その後34Fとか行ったんだけどSSはありません・・・。
zel結構でてたきがする(ФωФ)!

昨日と一昨日b-sc連続ででたから期待しちゃったけど
まーしゃーない。明日はだそう(ФωФ)bbb

更新更新

4Fと34Fに通ってます。



てかやばい・・・。



まったくSS撮ってなかったWWWWWWWWWW



・・・まずい(ФωФ;)






とりあえず載せとこう・・・


a0057816_1162380.gif



・・・ノーコメント。






ちょっとまてよ。








あれがあった!!




a0057816_133856.gif


lev61になりました(ФωФ)bbb
wisに振ってwis14!
lev65までwis振ったらep4普通にいけるかなー。


SKTでのカノ鯖4周年花火大会
a0057816_110346.gif


花火もパインも振りまくりでめちゃくちゃ(ФωФ;)
はちょそのテンションがやばくておもろかった。




イベント終わっちゃう前にとった記念SS
a0057816_1204624.gif


お互いこの変身できるよう頑張ろうな(ФωФ)b








最後に。
a0057816_123562.gif


ドスコイ!

狩り狩り狩り

今日は長時間狩りIN4F(ФωФ)
a0057816_222066.gif


すっかり宇宙人会話が定着してきました(ФωФ;)



そしてdrop
a0057816_230322.gif

a0057816_2335589.gif


昨日に続きレアきてうまー(ФωФ)b

また明日もレアでるといいなー^0^







宇宙人来日?

イミュン掘りに4f
a0057816_4402697.gif


んー、キャンセとかでたかな( ´、ゝ`)




維緒がINしたんで、また4f行くことに^0^
a0057816_441328.gif


宇宙人来日です。
その顔文字きもいです。。。いや、きも可愛いのか・・・。

維緒がずっとやるので・・・
a0057816_4462178.gif


うつりました。見慣れると可愛いかも?


a0057816_447350.gif


やっぱきもいかも。



チャットで遊んでたらー、
a0057816_448573.gif


ラッキー^3^


n-scしかでないと思ってた維緒に確認させよう。
きっとc-daiとかじゃないかな( ´、ゝ`)
a0057816_448699.gif


ん?
a0057816_448699.gif


ん??
a0057816_448699.gif






キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

初めてメデューサからb-scだしたよ>w<
嬉しかった・・・。でも俺より喜んでた人ががが
a0057816_4512428.gif


もうずっとこの調子で浮かれてます( ´、ゝ`)
こんなんじゃA-SCでたら泣きだすんじゃないかなー。
なんて勝手に思ったり( ´,_ゝ`)


今日は気持ちzelが多かった気がする。SSは撮ってませry
昨日死んだ分のつきが回ってきたんだな~
よかったよかった!
(ФωФ。)ポロッ


あーそうだ。
4fの犬置き場に倉庫つくってんだけど、こんなんあった。
a0057816_4573112.gif


うひょー

是非、維緒に・・・プレゼントしてあげてくださ・・ゴフッ







見てますさん。
a0057816_4585650.gif


俺も結構見てます。
ありあり( ´、ゝ`)b




あぼーん

今日も34fで狩り。
a0057816_3241582.gif


床落ちしてたzel拾ってうまー。
T-U狩りしているwizが多いせいか結構アイテム落ちてます。
拾ってうまーしてますごめんなぱい。

今日は維緒を死なせてしまいました。
骨にヒールしちゃったときにすぐ帰還指示だしてれば死なせることは
なかったと思います。なりふり構わず指示がだせなかったと自分に萎えました。
今までペアで死なせたことがなかっただけに自分の判断力が欠けていたな。
と、感じました。
明日はその分を取り戻すために頑張りたいと思います。

65hitしました。

この前銀色なったと思ったらもうなっちゃった。
a0057816_1253373.gif


金色かっちょえええええええええ!!!




イベント仕様です( ´_ゝ`)・・・。

カノ鯖4周年記念変身イベントと言うことで、
限界+1の変身ができるらしい。うまー


そしてこのまま34fへ維緒と狩り狩り
a0057816_1313837.gif


金色いいわーo-| *´ Д`|-o

zel2枚。もっとでてほしいと思う。


a0057816_135675.gif


zelでろzelでろ(っ・ω・)っ



いやー、今回のイベントはまさにGJとよべるものであったと思います。
一般な方からDKな方まで皆喜んでいたはず!
おれもそんな一人。


まじ金色いいわーo-| *´ Д`|-o





ひきの強さ

まずは34f単騎
a0057816_2216596.gif

zel1枚だったかな。SSは例によってないです

たまにelfさんがスキンやらくれまして、とてもありがたいです。
美奈○ちゃん鉄スキンありがとう!
あと、チュ○ルもバーニングありがとな^0^


単騎の後はペアでまた34f
a0057816_1385153.gif

a0057816_1392492.gif

1枚だけ(;::;゜:;、ゝ;:゜;:)
別にzelなんてでなくたっていいんです。
もっとでかいレアがでりゃそれでいいんです( ´、ゝ`)・・・。


(;´、ゝ`)


(;;;´、ゝ`)


(;::;゜:;、ゝ;:゜;:)



buy ひきの強さ wisplzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz






FB祭りでわっしょいわっしょい
a0057816_0573873.gif

FBで遊ぶのは楽^c^

日記2日目

暇つぶし程度にDI。
a0057816_22125154.gif


( ´,_ゝ`)ふっ

a0057816_22132046.gif


まあこんなもんでしょ。本当は火狙いだったのに・・・
本命の火からはゴミしかでなかったとさ。



維緒がINしたんでDVCに行くことに~
実は前日も行っていたわけで。
でもレアはでてないわけで( ´、ゝ`)


a0057816_2216596.gif


今日もでちゃったこれ

a0057816_2218419.gif


NBなんてでませんよ( ´_ゝ`)
あとzelが2枚でてたかな。
そっちのSSを撮れと?
まあ気にしない気にしなーい
そのうちdropうまーなSSを載せることでしょう




そうだ、giranubにあの人が降臨してるそうなので見学に。

a0057816_22254742.gif



イタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!

知ってる人は知っている、全茶で禁止用語連発の伝説の人。


この人がなにやらUBのBOSSについてブツブツと・・・

a0057816_22271222.gif


ん?




a0057816_22275371.gif


まさか・・・





a0057816_2228579.gif

皆知ってるWWW


さすがお茶姫様ですね。とてもおもしろいです( ´、ゝ`)b








と、2日目の日記が終わったところですが、いかがなもんでしょう。
自分的にはまあ満足してます。
この調子で続くように頑張ります!












日記はじめますた。

きっと日記にならないけど、とりあえず頑張ります

よろしくー!

a0057816_1735119.gif


よろしくー!!

a0057816_1743826.gif


よろしくー!

a0057816_1763538.gif


よろしくー!!

a0057816_1772736.gif


よろ( ´_ゝ`)

a0057816_1791386.gif

貧困DE



Server:Altair(jp6)
Name:Redpanther
Level:70
Class:Dark Elf
Type:Con

 | BLOG TOP | 


